『ナニかありそうで何もない』がテーマなお馬鹿なサイトおよび落書き群ですが、たまにナニかがあるかもしれません。
というか、管理人はずぼら人間な為、ここに登場する人物にもずぼらかまして服を着せ忘れている可能性が大いにあります。
★☆管理人の暴走およびへたくそな絵に不快感を抱いた人はすぐに退出してください。管理人は責任は持てません。☆★

JavaScriptが有効でないため正常に動作致しません

[トップ] [更新] [返信順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]
ツール キャンバスサイズ x

No.137 ミドナ様 萌え NAME : もぶ@管理人 / TIME : 2013/05/03 (Fri) 02:44
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)

★Continue

IMG_000137.jpg ( 55 KB ) by Upload いきなり萌えてきたので、この気持ちを表現してみました。

うふv

ホトショップ7 で ブラシ、エアーブラシツールを使用

 

No.136 NAME : もぶ@管理人 / TIME : 2013/05/01 (Wed) 01:36
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)

★Continue

IMG_000136.jpg ( 44 KB ) by Upload ホトショで書き直してみたもの

久々すぎて目が痛くなるなんて…

 

No.135 NAME : もぶ@管理人 / TIME : 2013/05/01 (Wed) 00:58 / PAINT TIME : 21分44秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (Windows 7 6.1) Java/1.7.0_21

★Continue

IMG_000135.jpg ( 116 KB ) by BBSPainter 送信ボタンを押したら、

描いた絵が消えたんですけれどもー!

女の子を描いてみたのに…

 

No.132 アゲハ これは話自体はオリジナルです〜 NAME : もぶ@管理人 / TIME : 2013/03/01 (Fri) 01:30
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)

★Continue

IMG_000132.jpg ( 60 KB ) by Upload アゲハ

―――疲れている。

 好きではじめたことが、ただ『好き』という感情のままには行かなくなるように。
子どもがやがて大人になるように。
何事にも秩序と矛盾が隣り合わせであることを理解するように。
そうして、社会に組み込まれていく自分を自覚していくように。

―――そう、生きていることに疲れてきているのだろう、私は。

―――擦り切れる。

いつもいつも、知らずにその緊迫観念が襲い掛り、自分を蝕んでいくのを自覚する。
すべてのことに対して擦り切れてしまう。
愛し、憎む、相反するという、人間と動物を区別し、形成する感情すらも。

―――忙しい。

 私はすべてのことに全力で挑んでいく。
そうすることが励みであり、自分自身への確信と誇りでもあった。

―――でも、そうすることで、何か手の平から零れ落ちていくような気がするのは、
気のせいだろうか?

 このごろ、物事についてよく考えるようになった。
何気ないことを深くとらえるようになった。人生について考える。

これから先のことについて、考える。
10年先、20年先のことを考える。
人は独りでこの世に生まれ出で、そして独りで死んで逝き、母なる大地に抱かれ、その胸に還って行く。
誰一人として逆らえない、自然の理。
いずれ訪れるその時、

私はどうしているのだろう? 

おまえはどうしているのだろう?


NAME : もぶ@管理人   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2013/03/01 (Fri) 01:40
これも最後までは書ききっていないという…

話的には、失恋モノというのかあきれモノというのか。
たがいの譲れない価値観の差に
取ることのできなかった手を愛し、懐かしみながら、
人生を送り、
でも、その手を選ばずに違う手をとったことは後悔はしていないよ。
人生はこんなものだよな、お前は元気かな? 
としみじみ爺になって思う

っていう話しです。
身も蓋もねー。

 

No.131 NAME : もぶ@管理人 / TIME : 2013/02/17 (Sun) 22:32
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)

★Continue

IMG_000131.jpg ( 30 KB ) by Upload  私は何なのか―――?
 私は誰なのか―――?
 
 一切の疑問をもたずに、今までの人生を歩んできたといっても過言ではないだろう。私は教会の中で育ち、教会の教えにそって生きてきた。全ては教会の意思のままに―――。
 教会に反する者、秩序を乱す者。いわゆる異端者を始末する―――それが私に与えられた任務であり、生きていく上での存在の理由でもある。

 私の全ては教会の中にあるのだ。

 ―――2XXX年、人類はついに最終戦争へと突入した。全てが崩壊したといっても過言ではないほどの災いを全世界にもたらしたこの戦争は、さらに人類に深い痛手を負わせたのである。
 戦争後に生まれた子どもたちに表われた異変、変異。それらは取り返しのつかない事柄だった。
 肉体がよじれ、醜く裂かれあがったような口、牙とも呼べる歯。爪は鋭く、肉を一裂きにし、それらの血肉を食らう。彼らはクリーチャーと呼ばれ、忌み嫌われ、教会が統一している世界からはみだした荒廃した世界にて生活を営んでている。
 また、見た目は何の変化も見られない子どもたちには、意思、思考といったものが一切欠如し、無気力にただ生きているといったありさまだった。
 教会とは、意思、思考を持たない子どもたちに、意思、思考を与え、生きる喜びを与えるべく活動しているのである。―――世界の子どもたちに平和と希望を。


NAME : もぶ@管理人   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2013/02/17 (Sun) 22:40
「う……」
 なんだ? ……なにがあった。
 激しい衝撃に立っていられなく、床に打ち据えた肩が鈍く痛む。
意識をはっきりさせるように、軽く頭を振ればめまいが襲った。
だが、思考は幾分はっきりとしてくる。
 何とか立ち上がると、手の平についた汚れを払った。
 列車の一車両が浮かぶほどの衝撃だった。
 少しいびつにゆがみ、自動ドアとしては役に立たなくなった重い扉をこじ開けて車内に入った。
  幾人かの人々は、衝撃とともに端まで飛ばされ、骨が砕けたであろうその身体にのしかかるように、飛ばされた人によってつぶされていた。
散乱した荷物。
椅子に縛り付けられたように、死んでいる人間もいる。
―――車内は天と地がひっくり返ったような有様だった。
 それをとらえた、深い翳りを持つ瞳が眇められる。
「あの男は……!」
 教会がランクAとした、男が椅子と自分の荷物であろうトランクに押しつぶされるようにして死んでいた。
「……列車が脱線したのか?」
 この男はミナミのセントラルで薬を違法に売りさばいている組織の幹部だった。
「……おかしい……」
 なにか嫌な予感に、うなじがちりちりとした。
 「……これは…!」
 そこに合った物は人工蟲といわれる、虫垂神経を針で刺激して、マインドと呼ばれる能力を脳から直接的に引き出す蟲だった。
相手の心を読み取り、場合によっては相手の人格、記憶、全てのものを破壊できる力、マインド。
教会の訓練を受けた特殊部隊―――彼のような立場の者しか扱えないものである。
一般人が使うと、脳を、神経細胞を人格すら残さず、時としてその肉体さえ破壊されてしまう。
 彼は教会の忠実なる僕。上にも下でもない存在であり、時として教会の司祭も恐れる存在である。
 やはり、異端者がいる。
それは、この男ではない誰かだ……。
しかも、相手はマインドを使う。
この蟲は最低ランクのものではあるが、一般人には扱いきれないものである。
「!」
「な、なによ! びっくりするじゃない!!」
「……」ドアの外、線路側から入ってきたのは女である。年はまだ若い。
「人の気配がしたから、誰かまだ生存者がいたのかと思って、覗きに来ただけじゃない」
 女はけたたましくわめいた。
 事故の大きさからショックを受け、ヒステリーを起こしているようだ。声が甲高く、耳に痛い。
 甲高い声を止むことなく発する女を軽くねめつけると、彼は女の脳へ直接刺激した。
 
―――悪いな、少し削らしてもらうよ

NAME : もぶ@管理人   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2013/03/01 (Fri) 01:21
これは、デ・スピリアというゲームソフトのダブルパロディですだ。
実は、第一章の、もう少し先まで書いてあるんですが〜
 

No.130 昔書いたくさい小説もどきがでてきたのでうっぷ! NAME : もぶ@管理人 / TIME : 2013/02/15 (Fri) 01:14
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)

★Continue

IMG_000130.gif ( 77 KB ) by Upload 絵は
なんというのか身体がでかすぎたので、書き直しというのか没になったネサラ様


魂を持たぬ最期の愛しい子よ。天と地がひっくり返る様をその目で見たか?
 始まりもなければ、終わりもないその世界。

―――飢えた赤子よ。我の血にてその喉を潤すがいい。

「……」
 自分だけを呼ぶ声に、振り向いた。
「何?」
 とたんに、くすりと笑い、その人は自分に背を向けた。
「…風が綺麗だ」
 綺麗な姿だった。鮮烈な印象だけを残して、儚さだけが残る姿だった。
「本当…」
 風が草原を渡っていく。その風に吹かれながら、本当に気持ち快さそうに目を潜めた。
 風に細い金糸の風がたなびき、白い横顔が露になった。
 いつも傍にいて見慣れたはずのそれになぜか照れてしまい、顔が自然と赤くなった。
 ここに来て良かったと、心からそう思う。
「お前に似ている」
 なんてことを言うのだろう。
 綺麗な口唇で綺麗な言葉を囁く、美しい声。
「この空の青は、お前の瞳の色だ。知っているか? 見た目の色でなく、お前の瞳は深く深く、どこまでも深い蒼色なんだ」
 本当に綺麗な空だった。雲ひとつなく晴れ渡り、澄んだその色は自分の瞳の色だと褒め称える、目の前の綺麗な人の瞳が本気だと知ったのはいつのことだったか。
自分の価値を見出せないこの人は、自分の鮮麗さを知らずに人のことを褒め称えるのだから、言われたほうは当然困惑するしかない。
だが、人から言われなれた自分はその言葉ににこりとして、
「だったら、この美しい大地の緑は…」
お前の瞳のようだね。
―――赤面してしまうほどに気障な台詞が大袈裟でなく、似合ってしまう人なんだから仕方がないじゃないか。
囁かれる言葉に、誇りに思ってくれないか? 
 傍から見れば、ただ単に惚気合っているにしか見えないだろう。
今さながら、倖福せな構図に照れてしまい、一人でもじもじと足下の石を爪先でぐりぐりとかき回したりした。
 人が惹かれて止まない緑は、この人の瞳の色。
 消えてなくなってしまいそうに細い体を、両手を広げて抱き締めた。
 逃さないように抱き締めていたはずの腕から、その人はするりと音もなく抜け出す。
まるで掴みところがないような、抱き締めていた温もりがなくなってしまった心寒さに、知らずに身体が震えた。
 情けない顔をしていたのかもしれない。
 腕から抜け出したその人は振り返るなり、しょうがないとばかりに苦笑をもらした。
「行こう……」
 言って、左の手を差し出した。
 そして、右手が差し出される。

 白い白い羽根が舞い、風に飛び散る様は花のようだと思う。
 純粋に綺麗だと思った。


NAME : もぶ@管理人   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2013/02/15 (Fri) 01:16
一緒に、行こう。

一緒にどこまで、行こう?

どこまでも?

道がある限り。

どこまでも、一緒に行こう。


 あふれる笑顔でその手を取った。
 ふたり肩を並べて、ゆっくりと歩いていこう。
 急ぐことはない。
 横目に確かめた、魅惑的な口唇がたまらなくて、軽くキスをした。
驚いて、見開かれた瞳の次に現れたのは、照れて赤くなった顔。
可愛くてたまらない。と、鼻の下を伸ばしていれば、
「こんなところで馬鹿な真似をするんじゃない」
と、軽く頭をはたかれた。
いたい、痛いと、大袈裟にわめけば、本気にするから可愛くて、白い額に「嘘だよ」と、自分のそれをくっつけた。人の目を気にして嫌がる身体を、何を気にしているのやらとばかりに、強く抱き締める。
「こんな、駄々広いだけの地に人の目なんかあるはずなんかないだろう?」
そうだよ、ここはふたりだけの場所なのだから。


…ここは、ふたりが共にあるべきところ……。

 共に還るべきところ。

 共に還ろう。


 本当になんてことを、言ってくれる人だろう。
この人は自分が何気なく言った言葉が、どれほど衝撃と感激を人に与えるのか知らずに、『言葉』をその口唇から形にしてくれる。
赤面どころの騒ぎじゃなくて、嬉しさのあまり泣きそうになるのを耐えなければならなくて、奇妙な顔つきになっただろう自分を、
「ヘンな表情だね」
と、愛しい人は怪訝な顔つきで眺めていた。

―――寒さに凍えるならば、我の羽根でその身を包んでやろう。
人肌が寂しいのならば、我が傍にいよう。この命果てようとも傍にいよう。我の屍を抱いて安らかに眠るがいい。

いつのころから色とりどりの花が咲き乱れ、この乾いた大地を覆いつくしたのか?

 その場では美しい色も、離れてみれば濁り混ざり合ってしまう、色。

 天空彼方から見ると、いまだにこの星はやはり黒いのだろうか?

 それとも、乾ききった赤茶けた色に見えるのだろうか?


NAME : もぶ@管理人   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2013/02/15 (Fri) 01:18
 白いその頬に、手のひらでその感触を確かめたくて、触れた。手のひらに、自分のお世辞にも綺麗とは言えない汚れたその手のひらに、懐くように綺麗な頬を寄せてくれる。―――泣きたくなった。


待つ人がいてくれて、還る場所がある。そういうところを、どう云うか知っているかい?


 どんな些細なことでも嬉しくて、例えば名前を呼んでくれるその声にも嬉しくて、泣きそうになった。
 自分の手が少しでも、綺麗に、なっていく気がした。


『天国』って言うんだよ。

―――白い白い羽根に包まれて、星は夢見る。



おわじEND


NAME : もぶ@管理人   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2013/02/15 (Fri) 01:22
で、これは誰と誰の物語なんざんしょ。

というか、この分の青い瞳と緑の瞳は
天と地という的なものを示していて、
白い羽は、なんというのか、一言で言うなら 天から降る恵み ?


臭すぎて臭いすぎても、ごめんち!


NAME : もぶ@管理人   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2013/02/15 (Fri) 01:28
身体がでかい以前に、身体中心がおかしすぎる
 

No.125 すっぽんぽん NAME : もぶ@管理人 / TIME : 2013/01/07 (Mon) 23:46
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)

★Continue

IMG_000125.jpg ( 110 KB ) by Upload おうさまだけ仕事着に着替えたら
バグってすっぽんぽんになるの巻き


お三方は、学習番組を観ていて難しい顔をしているのですだ。


あっ、仕事場に着いたら、
ちゃんとした服に着替えていましたのでご安心をw

 

No.124 こすぷれぱーちぃ NAME : もぶ@管理人 / TIME : 2013/01/07 (Mon) 22:38
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)

★Continue

IMG_000124.jpg ( 132 KB ) by Upload りあーねさんコスプレをする
 

No.123 おうさま NAME : もぶ@管理人 / TIME : 2013/01/07 (Mon) 22:32
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)

★Continue

IMG_000123.jpg ( 107 KB ) by Upload おうさまおうさま
 

No.122 ぶらぶらぶらんこ NAME : もぶ@管理人 / TIME : 2013/01/03 (Thu) 21:10
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)

★Continue

IMG_000122.jpg ( 99 KB ) by Upload おとうさんとおこさま
 

No.121 NAME : もぶすけ@管理人 / TIME : 2012/09/03 (Mon) 23:27
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)

拍手ありがとうございます!
酔っ払いなので、すみません。
酔っ払うとなきたくなるので、平日に飲むとあくる日が困ったものになるですが、
仕方がないw
ちなみに、致命的に近い(?)アルコールアレルギーなんだな! まぁ、いいや。

単体萌えが基本だからなのか知りませんが、
本当に、一度はまるしつこいんですよ〜!
違うゲームでも、自分で描くであろうキャラを作って遊んでいるくらいw


自分で描くであろう、というのは、オリジナルキャラを自分で料理したイメージのことですね。
決してオリジナルではないんですが。


NAME : もぶすけ@管理人   MSIE 8 / WinNT
TIME : 2012/09/03 (Mon) 23:29
the sims3 でよろしければ、自分で料理
自分の中で処理された結果でてきた絵でイメージされた
キャラでもよろしければ配布しますので〜〜〜
 

No.120 ニケ様 NAME : もぶすけ@管理人 / TIME : 2012/07/21 (Sat) 23:32
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)

★Continue

IMG_000120.jpg ( 73 KB ) by Upload 片目は隠していませんが、ニケ様
 

No.119 妹よ NAME : もぶすけ@管理人 / TIME : 2012/07/07 (Sat) 00:22
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)

★Continue

IMG_000119.jpg ( 59 KB ) by Upload お兄ちゃんは、ちょっと心配だよ…。


…その座り方は…。

 

No.118 こんにちは〜〜 NAME : もぶすけ@管理人 / TIME : 2012/06/30 (Sat) 11:56
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)

★Continue

IMG_000118.jpg ( 64 KB ) by Upload 最近、こういうのばかりですませんです。
 

No.116 りあーねとおうさま NAME : もぶすけ@管理人 / TIME : 2012/05/05 (Sat) 00:43
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)

★Continue

IMG_000116.jpg ( 102 KB ) by Upload なんかまぁ〜
 

No.113 \(^o^)/ NAME : もぶ@管理人 / TIME : 2012/04/14 (Sat) 17:31
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)

サーチ登録、できなかったようです〜。\(^o^)/

いまひとつ検索登録だったかを、よく判っていなかったのが敗因かな?
まぁ、仕方がない。
秘境のままのんびりといきましょう〜〜 
 

 

No.112 めいきんぐ、りゅしおん NAME : もぶ@管理人 / TIME : 2012/04/11 (Wed) 01:54
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)

★Continue

IMG_000112.jpg ( 60 KB ) by Upload こんな感じにしかならなかったですが、こんな感じ
 

No.110 けびーん NAME : もぶ@管理人 / TIME : 2012/04/08 (Sun) 00:25
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)

★Continue

IMG_000110.jpg ( 151 KB ) by Upload これは、ずいぶん前に踏んでいただいたキリ番リクエストのイラストです。

にゃみぃ様には納入済みなんですが、
まだ自分地には格納(ページ構築)していないので、
ここにうp

 

No.108 NAME : もぶ@管理人 / TIME : 2012/04/06 (Fri) 01:49
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)

★Continue

IMG_000108.gif ( 53 KB ) by Upload 女体化ではなく、娘が〜〜うんたらかんたら
というお話を絵に描いたものです。(描くに当たって作者様の許可済)


がんばって似させてもこれくらいなのだ。
左下の男性が、かなりがんばった結果でござる。

 

No.107 拍手ありがとうございます NAME : もぶ@管理人 / TIME : 2012/04/06 (Fri) 01:44 / PAINT TIME : 14分14秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (Windows 7 6.1) Java/1.6.0_31

★Continue

IMG_000107.jpg ( 86 KB ) by BBSPainter なぜ、彼が超苦手なのかといいますと、
つり眉、たれ目って、
バランスが難しいいいいいいー!
からなのです。
がんばって描いても、まったく似ないし…orz

これは似さそうという気も全然ないですが…

 

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6] BBS NOTE 8.0b19 BASIC
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)